admin
Recent entries
2009/02/27 (Fri) 復活!
2008/07/23 (Wed) ついに・・・
2008/06/27 (Fri) いやはや。
2008/04/10 (Thu) 気づけば。
2008/01/08 (Tue) 遅れましたが。


なぜかブログが別のサイトを表示するようになってたので

てっきり消えたものと思い放置プレイしてました。

でも設定ページは残ってたので、サポートに問い合わせたところ

見事に直ったお!

というわけで復活記念更新(・ω・)

オーラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おーら記念

だらだら過ごしてたけど

なんとか光りました・w・

むしろ気づいたらみんなのおかげで光ってましたwww

感謝感謝тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

最近いつもより早く寝てるのに一向に疲れがとれませぬ。

梅雨のせいか?(・д・)ジドー

夜行性だったのに、今では12時前に寝てることもしばしば・・・

やらなきゃいけないことあるのに~

全然できてNEEEEEEEEEE

これはどげんかせんといかん。

色々機能も追加されてた。

さくらももう散っちゃった(´・ω・`)

桜吹雪がきれいどすさくら

お絵かきエディタとかいうのがあったので

おりぜー書いてみた。

体がおかしい・・・

かもすぞー!


あけましておめでとうございます。

さぼり気味ですが、本年も宜しくお願い致します。

2008年が皆様にとって素晴らしい年となりますように☆



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちゃこ☆わぁるど, All rights reserved.


